2023.12 栞子 初個展「春はまだまだもうすぐ」開催します

初めての個展をカワチ画材阪急三番街ちょこっとアートギャラリーにて開催いたします。

既存絵と描き下ろしの原画を数点ご用意しております。

まだまだ冬のまっただ中だけど、春の足音が聞こえてきそうな、そんな時期の開催なので

このタイトルになりました。

梅田へのお買い物ついでに見てもらえると嬉しいです。

これまでデザインを勉強してきた身でしてアートにはめっぽう詳しくなく、

個展というものの開催意義を見出せずにおりました。

自分の作品を見てもらうためにわざわざ足を運んでいただく申し訳なさ、

作品を見たいと来てもらうことが果たしてあるのかという不安。

もし開催するなら来場者がアクセスの良いところで、と考えておりましたが

今回このような縁をいただき、カワチ画材さんの壁面をお借りできることでより多くの人に楽しんでもらえる、

自分が開催する個展の意義を感じ、初個展へと至りました。

何かのついでで見てもらえたらと思います。

阪急三番街は私も大好きな場所でよく行きます。

三番街のフードコートでおすすめはラーメン屋JET。

あっさり系のラーメン好きはぜひ。唐揚げも美味しいです。

by
関連記事